スポンサーサイト


久しぶりのご対面




ある日のお散歩。



ナルトとオレオ



マーちゃんの家には、きっと誰もいないだろうなと思いつつ
『なつかしの我が家』を通ったら喜ぶかな♪と思って
そっち方面に行ってみた。



ナルトとオレオ



マーブルさん=『家族大好きの箱入り娘』
いつもファミリーとべったりだったマーちゃんは
お出かけやら旅行に連れて行っても
家族の誰かがちょっと見えなくなるだけで、キャンキャン鳴いて大変らしい。



ナルトとオレオ



だから、さぞかし
大好きな我が家を見たら喜ぶだろうと...




ナルトとオレオ



入りたがって連れて帰るのが大変だろうと、思いながら行ってみたのですが...



ナルトとオレオ



あ、あれ...? 結構反応薄い?



ナルトとオレオ



通過したーっ!!えぇーっ!!




ナルトとオレオ



前略 マーブル母さん
入院生活いかがお過ごしでしょうか?
お宅のかわいい娘さんは
大好きな自分のオウチの前を、フツーに通過して行ってますよ。
こんなのアリですか?アリなんですかー?




あんなに家族LOVEだったハズなのに
こんなにあっさり通過?

こっちがビックリするっつーの!

でも、ちょっと待って!マーブルさん。
もしかしたら誰かいるかもしれないから
ピンポンだけ、押させてっ!!(←こっちが引き止めた)



『ピンポ~ン♪』



ナルトとオレオ


えっ?ガタっ?



ナルトとオレオ


いや~ん、ゆきちゃん(マーブル家妹)いたの?



ナルトとオレオ


久しぶり~♪



ナルトとオレオ


さすがのマーちゃんも(どーゆー意味だ?)
ファミリーの登場には、尻尾ぶんぶんで大喜びです。



ナルトとオレオ


そこへマーブル家兄も登場。



ナルトとオレオ



久々の感動のご対面と、あいなりました。



もぉ1週間ぶりくらいかな?
久々の対面で、名残惜しいとは思いますが
ずっとココにいるワケにもいかないので
そろそろ帰る事にしますよ。



ナルトとオレオ


じゃあ、また時間があったら来るからね。
洗濯物とか頑張ってやるんだよ。

そしたら、マーちゃんもそろそろバイバイして...



ナルトとオレオ



って、もう帰ってますがなーっ!!



しかも振り返りもしないーっ!!



な、なんと薄情な...。



背後でマーブル兄&妹の『えぇぇーっ!!』って声が響いてましたって。



これはマーちゃんが新しい環境に馴染んでるって事なんでしょうが
飼い主としては、喜んでいいのやら悲しんでいいのやら...って感じのご対面ですよね。
うんうん...複雑だ。


スポンサーサイト
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

なちゅまる

Author:なちゅまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
