

ヤバイ!さぼり過ぎたっ!




入院中のマーちゃんのお母さんに
マーちゃんの様子を知らせるんだ!!



と、意気込んで始めたブログなのに



週末の忙しさにかまけて、さぼり過ぎたっ!!ヤバイ!



ゴメンよ、マー母。マーブルさんは元気です。



コレ、つい先日の画像。
↓  ↓
ナルトとオレオ


この日は、ナルトとマーちゃんペアで散歩に行ったんだけどね。

2匹もキャバリアを連れてるとさ
『やだっ!なんかワタシって、超キャバリア好きみたいじゃない?』
とか思いながら散歩してたワケ。



そしたら、向かいから来た犬の散歩中の人に



『なんか、似たような犬連れて歩いてるね~♪



もしかして同じ犬種?』




って言われちゃいました。





....( ̄- ̄;) もしかして同じ犬種?





ちょい、ちょい、ちょいーっ!!!ヽ(>血<)ノ
それちょっと失礼ないの?

どっから、どー見ても同じ犬種じゃないのっ!!



ナルトとオレオ



あ...



あれ?



そーでもない?



ナルトとオレオ



でも、まさか違う犬種に間違われるとは...

2匹のキャバリアを連れて『まるで大のキャバリア好きの人に見えるんじゃないの』
とルンルン♪らんらん♪散歩していたかーちゃんにとっては
衝撃の一言なのでありました。

まったく、失礼しちゃうわ!



P.S.
今日は、仕事がお休みなのでまとめて書くぞ~!!



意外なカップル?




只今、4匹の我が家。



さすがに、4匹いっぺんに散歩に連れて行くのは難しい。



だから毎日、色んな組み合わせで2匹ずつ散歩に連れて行ってるのですが



ナルトとオレオ



最近、このペアがなかなかいい感じなのです。

(別名:居候ペア)



ナルトとオレオ



しかも意外な事に、マーちゃんの方から積極的に寄っていく感じ?



ナルトとオレオ



初の多頭飼い生活と初のガンガン攻めてくるキャラが、新鮮だったのか?



ナルトとオレオ



それとも
世間知らずのお嬢さんが、始めて会ったワルの魅力に惹かれてしまう感覚なのか?



ナルトとオレオ



今はマーちゃんの方が、

とっつぁんの事をスキみたいです♪




ナルトとオレオ


前略、マーブル母。

入院生活、いかがお過ごしでしょうか?
お宅のお嬢さんは、今、我が家でこんな事になっております。
ワルのとっつぁんとの初めての春を、大満喫中ですございます~。




ナルトとオレオ



なんか、パソコンの向こうから『えぇぇぇーっ!!』って声が聞こえてきそう。(笑)



ナルトとオレオ


でも、今まで他のワンコにガンガン寄って行けなかったマーちゃんが
こんな風になったのは、かなりの進化なんじゃない?



ナルトとオレオ



ただ相手が『とっつぁん』だったって事は

残念なお知らせですが...。
 (*´艸`)ププーッ



【オマケ】
ナルトとオレオ



只今のふたり。



洗濯物の上で、二人仲良く眠っております。



- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

なちゅまる

Author:なちゅまる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
